ホント離婚したい。

まさか自分に降りかかってくると思わなかった旦那の浮気問題。今さら旦那が好きだから悲しいとかそういう気持ちは無いし、どうでもいいんだけど、一番上の子供だって女の子で思春期なんだから、ここまで分かりやすい行動はやめてもらいたいと本当に思う。よく、一般的には、あれ?なんかおかしい?と感じて浮気に気づくと思いますが、うちの場合は分かりやす過ぎてムカつく。毎週、金曜日は決まって「飲み会」と称して帰ってくるのが朝方5時頃。職場には車通勤してるから、車の中で寝て酔いを醒ましてから帰ってきてるって言うけど、そんなの絶対にありえない。結果的にこの行動2年間続きましたから。そして転勤で職場が変わると、飲みに行く事すらなくなって、いっつも家に居るようになったからそれもまた迷惑。さらにその半年後、元の職場に復帰すると、金曜日はまた同じ行動。正直、コイツいつまで続けんのよって思った。ただでさえ旦那のことが嫌いなのに、ますます嫌いになる一方。離婚したいけど、子供が3人もいるから簡単には行かないし。長女は完全に浮気してるの気づいてるから、お父さんと離婚してって私に言ってくるし。でも、ここまで色々あっても、一度も旦那に指摘した事が無い私。言ってもどうにもならないし、と思って。本当に大っ嫌いなのに、精神的には追い詰められてたみたいで、気づいたら鬱になって、しばらく病院にも通いました。最近は目立った行動はしなくなったし、心の底からどっか行って欲しいと思ってるんで、気分は家庭内別居。ホント離婚したい。

浮気調査 札幌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です